こんばんは!!

アナタの愛される見た目をつくる、片山あこです♡

1月、2月は満席(ショッピング同行だけ、あと2席あります)となりましたラブ
本当にありがとうございました!!3月の募集は近日アップしますリボン



では♡本題!!

IMG_2824.jpg

昨日、
売れる見た目!ショッピング同行をした整理収納アドバイザーなおさんから

『あこさん!ブログを書きました~~♡』って連絡がきました♪

なおさん、昨日撮り忘れたカーディガンも一人ファッションショーして(これ大事)

写真送ってくれました!えらすぎるよ~、なおさん♡


(以下なおさんブログ引用♡)

整理収納アドバイザー  なお です!(只今活動準備中♪)

昨日は

私の40代という時代をおしゃれを楽しむ色鮮やかな世界にしてくれた、

アコズマジック札幌 片山あこさんと

同行ショッピングに行ってまいりました!

その様子をあこさんがブログにアップしてくれています!➡こちら



私のこと、すんごい褒めてますよね☆

照れますが、、、、、しっかり受け止めます!!!



『売れる見た目を手に入れる!!ショッピング同行』って書いてありますね☆

なんてパンチの効いたワード♪


私はこのショッピング同行を申し込む時、決めたことがあります。


『整理収納アドバイザーとして人の前で話す、
       
       伝えることをイメージした服を買おう!』と。


実際あこさんの選ぶものは、

想像をはるかに超える素敵な洋服達でした☆


小柄だけどもっちりムッチリしている私の(笑)、難しいサイズ感、

バーゲン期間からずいぶん経っているので、

その限られたセール品の中から選ぶ大変さ。


そして一番大事な『売れる見た目を手に入れる!』というキーワード。



それらを全て網羅して選ばれた洋服達は、

思わず顔がニヤけるほど、私のお気に入りになりました!!!


3年前なら買っていなかった洋服。

3年前ならしていなかった言動。

3年前ならしていなかったチャレンジ。


人との出会いと、新しい自分との出会いで少しずつ、

時にはガッツリ変わってきた私。


年齢を重ねても

やっぱりきれいでイキイキしていたいなって思いませんか?

その気持ちを持って、アコズマジックに行き あこさんの手にかかれば

その願いが何倍もの現実になってかえってきます!!!


あこさんに会って、あこさんの話す言葉を聞いていると、

『モヤモヤ』としたものが吹っ飛びます!


だ・か・ら


ぜひぜひ、『アコズマジック』にかかっちゃて下さい♪

(ウマいこと締めたね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


(ここまで)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまい事しめてくれて、ありがと♡がははは!



いや、自分で、こういうのもあれなんですけど、

なおさんも言ってくれていたのでいいますが(笑)、


30代とか40代って、お洒落から遠のいちゃいがちなのに

ニヤけちゃうほどお気に入りの服に出逢っちゃう

ショッピング同行って、すっごいな~~!!!!!


お洒落するのって楽し~~~!!』ってなれるのって

凄い事だな~って思います♡



私達がお洒落したり、

お洒落して楽しいテンションとかって、

全部ダイレクトに家族のシアワセになるのも凄い!!!



お客様の感想の中に大体入っているワード、

•お洒落が楽しくなってきた!
•私も変われる!
•お買い物楽しくなりそう!
•元気でた!
•家族が喜んだ!
•毎日楽しくなってきた!

が、多いんですよね♡

お洒落楽しくなる=自分好きになる=家族も喜ぶドキドキ


ヒャ~♡これ、本当すっごいな~♡

愛される見た目っていうのは、

誰から愛されるかというと、

1番は自分から愛される!!!
そして、

家族と、
周囲に。なんだね♡

なおさんブログはコチラから>>>★



宝石赤アコズマジックメニューはこちら>>>☆


人気!!アコズマジックコースアコズマジックスペシャルコース

 アコズマジックコースは1日完結型で、サロンでの診断後、街に出て似合うモノをアドバイスするショッピングレッスン付き。(30000円 無期限アフタ—フォロー付き)

 アコズマジックスペシャルコースはサロンの診断後はご帰宅頂き、後日、欲しいアイテムを試着しに行く同行付き。(35000円 無期限アフタフォロー付き)


宝石赤2月ご予約状況>>>☆
宝石赤お申し込みはコチラ>>http://ws.formzu.net/fgen/S32558348/



あなたの1歩踏み出す勇気!!しっかりカタチにします♡
IMG_5652.jpg