こんばんは!!

あなたがどんなファッションで愛される見た目になるかがわかる、片山あこです。

先週の土曜日は午前と午後に2件の
『愛される見た目分析』をさせて頂きました♡

IMG_4503.jpg

LILA'Cの千晶ちゃん。

いつか、ママが自由に学んだりママが輝けて
安心して子供を預けられる保育園を
作るのが夢なんだって~!!
素敵ッ♡

皆が嬉しい夢だよね!
有言実行の千晶ちゃん♡きっと実現させる事でしょう♡

千晶ちゃんはバリバリ働きながら2人の男のこのママをしてて
いつもオシャレだな~と思っていたのだけど、

ご本人的には以下の様に思われていたみたい!!

ご感想を抜粋させて頂いたのでシェアさせて頂きます♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マンネリ化した自分の顔とヘアーをどうにかしたくて… (笑)
まず骨格診断!
自分の骨格タイプをしると
自分の体つきにあった素材や
シルエットがわかる。
自分が綺麗に魅せられるスタイルがわかる。
そして似合うヘアースタイルもわかる。
自分の方向性が決まる。
ヘアーと服装のバランスに
違和感があったのがスッキリしました。
骨格診断なにこのワクワク!!
アコズマジック素晴らしい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今まで充分着たい服もきたから
次は自分が更に素敵にみえるスタイルを楽しみたい♪
次回 サロンに行くのが楽しみだ~( v^-゜)♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

千晶ちゃんのすごいところは、
いつも綺麗にしてるところ♡

髪も綺麗にしててるし、お洋服も上質なものに見える。
『綺麗なママ』のイメージ。

もうアコズマジック必要ないんじゃないかしら??
と思っていたけど、


マンネリ化がお悩み。


では、マンネリ化を脱しましょう!!
という事で、骨格診断からスタート~!!


触診では3分くらいカラダを触らせて頂いて
大まかにタイプがわかります♡

そこから更に細かく似合う素材を分析して

〝骨格ナチュラルタイプ〟とでました♪
(ナチュラルのウェーブミックス)


素材は、天然素材が得意なんだけど、
人によっては天然素材感が強すぎるのも苦手なので


ソフトな天然素材が優位♡

IMG_9397.jpg

目で見て自分に似合うファッションスタイルのレッスンの様子♡

このレッスンで
『だからあの服は似合っていたのか~』
『髪型に違和感があったのは、これが原因だったのか~』
の発見いっぱい☆

千晶ちゃんいわく
ワクワク!!!これからが楽しみ!!

↑ こーゆー女性としても気持ち、大事だったりする♡

次回は髪型、メイク、似合う色の分析&レッスンです。
千晶ちゃんのビフォーアフタ—お楽しみに!


私もママだからよ~くわかるんですけどね、
ママって本当に家族の為に動いてるから自分のことなんて二の次。


自分の事にお金使ったり、
自分の洋服をじっくり見る時間なんてないの。



家族を1番に考えてる。

そんな1番家族の幸せを願うママだからこそ、
ママ自身からハッピ—オーラやハッピ—エネルギーを放出すると、

家族もっとハッピ~!もっと幸せ!になっちゃうよね♡


家族にとっては太陽みたいな存在のママが、
〝オシャレ楽し~♡綺麗になるって楽し~♡〟っていうテンション、


ちょべりぐっ!!!なわけです。


愛される見た目になると、毎日の幸せレベルも変わってくる。
見た目変わる→気持ち変わる→言葉変わる→周りが変わる→皆幸せ♡→感謝の毎日!!


愛される見た目改革は、
自分も満たされて、行く先はみんなのシアワセなんです。



『自分に似合ったオシャレはハッピーになれる!!』という感覚を
味わってほしいです。

片山あこがガッチリ、サポートします!!


愛される見た目改革、始めませんか???


★メニューはコチラ>>>☆☆☆


お申し込みはコチラ>>http://ws.formzu.net/fgen/S32558348/





札幌 地下鉄東豊線 月寒中央駅 徒歩4分 レトロで小さなイメージプロデュースサロン♪
〝アコズマジック札幌〟 1月15日オープン!!

アコズマジックはどんなところ???

あなたの〝愛される見た目〟を片山あこがイメージプロデュースしています!!

宝石白私は他の人からどんなふうにうつっているの?
宝石白私にはどんなお洋服が似合うの?メイクは?髪型は?
宝石白オシャレが苦手なワタシでも変われるの?
宝石白コーディネートはどうしたらいいの?お買い物はどこにいけばいいの?

そんなアナタに、愛される見た目をプロデュース&アドバイスしています。


【片山あこ式 アナタの愛される見た目をイメージプロデュースできるサロン】


お申し込みはコチラ>>http://ws.formzu.net/fgen/S32558348/