+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

 

先日のこと・・・・

以前に 高次元ヒーリングを受けてくださっていた

かたが、お嬢様へのヒーリング依頼をしてくださいました。

 

大切な人へのご紹介💕 これほどうれしいことはありません。

 

 

 

あこさん

ありがとうございました。

セッション後の娘の顔をみたら

納得しました。

 

「よかったよ」と娘さん

 

娘は魂レベルが高い子なので・・・・

しかし、ここまで高いとは?とも

思ってました。

 

そのところは、プロのあこさんに

         お願いしました。

 

あ~ よかった。

あこさんに出会っていて!

 

お母さまからのご感想をシェアさせていただきました。

ご本人からもいただきましたが・・・プライバシー重視にて

ご紹介はいたしません。

(お母さまには ご快諾いただいております)

 

親子・母娘だから 顔色 その様子で どんな状況か状態か

わかりますね(*^^*)

 

とても素敵で しっかりとされた 芯のあるお嬢様でした。

 

ますますの ご発展・お幸せをおいのりしています✨