ঌ┈┈┈┈໒꒱

カフェシノック7月

꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱

7月2日🍀✨
どんな気持ちで7月をすごす?

そんな問いかけをして選びました。

6月30日の振り返り会 そして 
お朔日の7月1日

確実にエネルギー感が変わったんです。

というのも・・・・・

私自身というよりは
いつもそばにいてくれている
パートナーを通して
その変化は知らされました!!

 

同日にはクライアントさまから
素敵なカードが届き

🌈どうであっても
  あこさんは だいじょうぶ🌈

って力強いメッセージ✨

あ~💓
 すべては繋がっていて なに一つ無駄はない

しんどかった6月も決して無駄ではないし

カフェキネシとの出会いも💕

そんな思いで 過ごしたお朔日
  さらなる変化はmy darlingに起こっていました。

この驚くべき状況・・・・🌈

驚きすぎて 喜ぶのを忘れるくらいwww

そんな7月のスタート✨

サポート🍀の香りなにかしら?

ঌ┈┈┈┈໒꒱


スタート#5


ঌ┈┈┈┈໒꒱



そう!!
 これは 振り返り会のおわりにユカリ先生が選んでくださった
香りと同じ💛 感じ入り

何を大切に生きるのか

どうあるのか

誰が大事で
ともにどう生きていく???


そんなことを
身体と心の深いところに確認

あ~~~~黄色い花

暑い7月も乗り切れそうな爽快で、すがすがしい呼吸

今ある 6本の香りをフル回転できた 半年間

さらなる香りをお迎えして
もっともっと 

すがすがしく 軽やかに夏を楽しみます(*^^*)

高波動ヒーリングもご好評 クライアント様の変化ぶりが
すごくて ドキドキ💕するほど

そして
カフェキネシ🌈

最強かつすごく優しい愛あるツールが
手元に2つもあるなんて・・・・


幸せすぎ🎵

感謝でいっぱいです。

出会いって
どこでどうつながるか
わからないけど
一番必要なものが
やってくる✨


꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱

カフェキネシピーチタッチは
ご自分でご自分をケアできる
キネシオロジーと香り(アロマ)を
使った健康法🌈

誰でも簡単に学べます。
今、岡山で学べるのは…
soul-reflection🌈だけだなんです。

貴女も
カフェキネシの講師になりませんか?

岡山はここだけなんて
さびしい… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
だから一緒にやりませんか?

オンラインでも学べます(^^)