+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

 

 

 

今年の2月に 私の感謝祭りの御礼のキモチとして

特別価格にて高波動ヒーリングをお受けしました。

 

プレゼント価格...で

 

感謝の気持ちでプレゼントしたいからお代は無しでも

いいだろう・・・そうよぎりましたが

普段通りのセッションをさせていただくので

お受けになる方も、本気で受けていただきたい

その思いから 若干のセッションフィーをいただきました。

 

結果 十数名の方にお受けいただきました。

 

その後、、、、

お受けになった方の中、すごく好転なさっている方からの

お便りをご紹介します。

 

改めて・・・

【地球は行動の星】なんだな・・・って💕

 

ここまで 私のセッションを大切に次の行動に

繋げて下って本当に嬉しい限りです✨

 

クライアント様の現実が動くきっかけとなるような

ヒーリングをこれからも続けていきたいなって思っています

 

お便りは一部抜粋にて 

下記に(掲載にあたっては、ご快諾いただいた降ります)

 

下矢印下矢印チューリップ

 

こんにちは😊

 

セッションをしていただいて3ヵ月が過ぎました。

 サロンの中を視ていただいて、沢山のアドバイスをいただきました。 

 

すぐに実行できそうな 事は全部やりました。

 

とにかくバックヤードのレイアウト変更は劇的な変化をでした😅

 

居心地が悪くデスクワークも進まなかったのですが、

変更してからは、デスクワークも向き合えるようになり

とても快適な空間へと変わりました❗ 

 

こちらの気持ちに寄り添っていただいて、

良くないものはしっかり伝えていただき☝️

その中でこちらの取り組みやすい方法を提案していただけるのは、

本当にありがたかったです。

 

 場が整ったおかげで、SNS活動にも前向きになり、

 『やってみよう!』という

前向きな気持ちが強くなりました。 

 

そうなってくると不思議と集客も増えてきて

良い循環の中に入った気がします❣️

 

場が整ってくると、断捨離が進む。 

断捨離進と更に場が整う☝️ 

 

アコさんが丁寧に質問にも応えてくださった点は大きいです!

 

 自分だけでは気づけないところを、

的確にお伝えいただいて本当にありがたかったです。

 

 特別企画のヒーリングセッションでしたが、 

その恩恵はすごかったです。 

 

チョットせっかくなので書いちゃうけど 

お伝えいただいたことはやってみる。 

方法が難しかったら、聞いてみる。 

 

遠慮して質問できないかもしれませんが、

実践できる状態になって、

行動すれば必ず変化を感じられると思います😊

 

聞いただけでは勿体ない❗

そんなセッションでした。 

 

心地よい環境でさらにサロンが好きになりました❣️

改めて ありがとうございました😊