+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

 

 

ゼロポイントヒーリング(頚椎ゼロポイントヒーリング)

のご感想です。

 

 

ただいま モニター価格にてお受けしています黄色い花

 

 

 

 

 

 

ありがたい時間をありがとうございました。

 

うまく説明ができませんが、繋がっている感覚がすごくありました。

 

気が付くと 予定時間より少し過ぎていていました。

 

感覚的にはすごく長かったように感じましたが

あっという間。

 

とっても頭の中がクリーニングされた感じですっきりです。

 

そして 解放感を感じていて、よくわからないけどいい感じがします。

 

血流がよくなったのか 指の爪の先まで

流れを感じるような気がします。

冷え性ではないけど、指先まで流れがあって

すごく暖かい感じがしています。

身体の中が流れている感覚です。

 

なんだかとてもいい感じ。

こんなことが遠隔でしていただけるなんて

有難いです。

 

あこさんと共鳴している感覚があって

嬉しいです。

 

貴重な体験でした。

 

 

H・0様