+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

 

      

 

昨日お受けいただいた方から 嬉しいご感想が届きました。

 

ケイシー療法にご興味のある方が、このブログを訪ねて

下さっていたことも とても嬉しく思っています。

 

 

 

昨日は、急な依頼をうけてもらいありがとうございました。

 

正直、失礼ですが半信半疑でした。

遠隔ヒーリング事態初めてでしたし、信じていないようなところがありました。

 

以前からケイシー療法に興味があり、ブログを見させてもらっていました。

このところよく眠れないことが悩みだったので

ケイシー療法をしようかと思ってみていたところ、こちらのモニター価格をみつけ依頼しました。

 

夜と朝を点と点で結んだような、深い眠りにつけて驚いています。

このような気持のいい朝は久しぶりで、大変感謝しています。

 

 

zoomとかオンラインは苦手なのでメールだけで連絡してできることも、私に合っていると思います。

 

今後もときどきお願いしたいと思います。

この度はありがとうございました。

 

K様