+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

♡˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

5月に入りました。お朔日です。

 

個人的には4月はとても濃い1か月でした。

自分の深いところが少し書き換わるような・・・

 

さまざまに 自身を振り返る4月でもありました

皐月五月・・・少しスピード感をもってすごしてみる

ちょっとした キーワードかも?と思っています。

 

♡˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

 

soul-reflection 今月の大体の日程です⇧

 

ぴんと 来られた方 スピード感をもって・・・((笑))

 

フォローアップセッションをいま検討しています

(お問合せがありまして,,,善処しますね)

短時間で エネルギーヒーリングがより

現実を動かせるように✨

 

♡˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

昨日、ふと思い立ち

小林明詩さんのビリーフコードモニター体験をさせていただきました。

 

数日前よりなんとなく 思考の中にめぐっていた

自分の気質というか...思い込みのような信念?

 

昨年の夏のおわりに見舞われた、漢方薬 薬害のことについて

ある方にお話を聞いていた居たことがきっかけで

とても親身に対応してくださったことに対して

自分の中にある

【人に頼れない】【話せない】【ひとりでガンバル・できてしまう】

そんな部分を振り返っていた朝です・・・・

 

エモーションコードの体験は友人から、ちょうど薬害で大変だったときに

お声掛けいただき簡易的にセッションをしていただいたことがありました。

 

今回目に留まったのは ビリーフコード

 

エモーションコードは ドクター・ネルソン氏のご著書

 

【THE EMOTION CODE】

 

も拝読していたので、セッションは私の感覚的には

するすると進めていただいたという感じです。

 

カフェキネシも潜在意識からのメッセージを

身体の反応をつかってキャッチします。

 

エモーション(感情)のもっと深いところビリーフ(信念)へ

アクセスしていただく セッションでした。

 

 

 

エモーションコードをしったとき FBで小林さんが

日本のエモーションコードの中心的人物かな?と感じて

FBグループに入っていたことが メルマガ登録のきっかけだったもしれません。

 

 

                                                                

                                                                       小林明詩 氏 公式LINE

 

 

♡˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

次の投稿ではお伝えできる範囲で今回の

 体験セッションについて

ふり返ってみます。