+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルヒーラー あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

♡˖°- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

   

ひまし油湿布のご感想をいただきましたので、ご紹介します。

(一部抜粋しております。)

 

初めてひまし油湿布を体験しました。

エドガーケイシー療法には、興味があったのですが、
なかなか、ご縁がなく、今回、こちらのブログを見つけて
おせわになりました。

皮膚の疾患が長引いているので何とかしたかったのがきっかけです。

今後の経過が楽しみです。

お話の中で、思いを変えていくことなどひまし油湿布をするだけではなく
様々な、ケイシー療法や思考にかんする事もお伝えいただけて
目からウロコでした。

湿布は、まだ、1日目ですが その夜はすごく深く眠れました。

2日目、3日目も自分でできるようにしていただいたので、
続けてみようと思います。

また経過をお知らせしますね。あこさん ありがとうございました。


 

 

⇓ご感想の続編はこちら あこ龍instagram