+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルナビゲータ あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

  2023年12月22日(金曜日)冬至ですね

 

            陰極まって陽と転ずる日

 

       そして 虎の日と重なっています🎵 金運爆上げの日キラキラキラキラキラキラ

 

       今日のプチ開運アクション お届けします。

 

       毘沙門天様のご縁日でもあるので、お参りをされた方も多いでしょう

 

      お仕事で行けないよう~ と おっしゃる方 大丈夫です(*^^*)

 

    金運は足元から✨

 

    今夜 お風呂に入るとき 足の裏をぜひ 洗顔料で洗ってみてください

 

    金運は足元から入ってくるそうです

 

    お金持ちの方 成功者の履いている靴、、、、想像してください

    ピカピカ✨ではないですか?

 

    靴の裏を拭く なんてのも 有効だそうです。

 

    朝活 一華五葉さんのyoutubeで学んだこと🎵

           

  

    そして・・・ さらに 足の裏に フランキンセンスを塗るというのも

    めちゃくちゃいいです。

 

 

  

  

フランキンセンス 波動の高い精油です飛び出すハート

    

フランキンセンスは古代から重要な香料として、宗教儀式や瞑想に用いられてきました。紀元前のエジプトでは神に捧げられたり、新約聖書に記されるイエス・キリストの誕生時には、東方の三博士によってミルラ(没薬)、黄金と共に捧げられたとされ、古来は黄金と同じくらい価値のある貴重なものとされていました。

 

 

  ぜひ お試しください★

 

 

そして... やりたいことで お金を稼げるようになりたい方へ

リクエスト開催です🎵

ご都合のいい日、お時間でご検討ください 1~2時間

人数によりますが、おひとり様でしたら最短1時間かな?

ご多用な年末の いっときを..ご自分のやりたいことへの🎁に✨