+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

天の意志を地上に降ろす
見えないものをカタチにしていく

 

Holistic Healing Space

soul-reflection
スピリチュアルナビゲータ あこ龍です🌈

 

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    

    ことりーぬ式

     【やりたいことで お金を稼げるワーク講座】

    

    私に カフェキネシを伝えてくださった

    サンクチュアリ 朱音ちゃんから

 

    ことりーぬ式

     【やりたいことでお金を稼げるワーク講座】をうけてきました。

 

    一体どんな講座だ?と思いながら ピン✨ときたので

    下調べゼロでの受講でした。

 

 

      結果飛び出すハート  

      すごく!!! いい!!! 楽しかった!!

   

    その時の様子をシェアします音譜

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

    ことりーぬさんと言われる 才女が作られた

    このワーク講座

    内容は エネルギーワーク講座です。

 

    受講者は

     自分が好きなこと やりたいこと やってみたいことで

     お金を稼ぐことについての 応援のエネルギーを受け取ることが

     できるのです(*^^*)

 

    私は3名の方とご一緒させていただきました。

 

    そして、、、、

    面白かったのが エネルギーを受け取っているときに

    感じたこと 観えたこと 聞こえたこと

     (人それぞれ 受け取り方は異なります)

 

    共通性があったことラブラブ

 

    セミナーだったり 講座だったり 講演会だったり

    はたまた会食だったり・・・・

    ご縁のある方 波動のあうかたが 集うというのは

    わかっていながらも・・・・

 

    それぞれ 初めましてなのに

    くるっと一つ みんなで 円を描くような

                  ビジョンやメッセージ気づき

 

 

    

 

    これが 面白くて とっても楽しいワーク講座でした。

 

    そして 何がパワフルかというと・・・・

 

    そのメッセージが 結構 手厳しいのです((笑))

 

     ビックリマーク叱咤激励ビックリマーク という言葉がありますが。。。

 

    ビシッ✨ ドンっ✨ 🐉 という感じ

 

   

 

 割と辛口の 的確な メッセージを おろしてくれるのは誰?

 

 と 私はワークの中で問いかけました。

 

 すると 一面...金色の世界

  「あ・・この方 金色さんなんだ」 と私は認識しました。

 

 ほかの受講者さんは 龍を確認(認識かな)された方が多くて・・・

 

 その色は 金色  とうことで。。。金龍のイラストを載せてみました((笑))

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

真ん中の段がわたし⇧

 

            次は この 講座を開催する番のようですびっくりマーク

                明日 ご案内します✨