【2023年 あけましておめでとうございます】

 

 

 

2023年の始まりですね🐰

 

どんな風に新しい年を迎えられましたか?

 

大晦日…どんな時間でしたか?

 

私は…偶然にも、クラブハウスで

憧れの方とご一緒に…

新年を刻む時報の瞬間には

新しい歳へ…ジャーーーンブ✨🐰✨

 

と、、、

 

そんな年越しでした。

 

新年は…

 

パートナーと違いの今年の目標を言い合って

『やってみよー!」と、、とても前向きな新年。

 

目標や夢…計画

一番身近な人はシェアする事って

大切だと感じました。

 

だって、、取り組む様…取り組んで変化する姿を

一番近くで見ていてもらえる。

 

どんな風にできてるか、

フィードバックも

もらいやすいから

 

ご家族に…パートナーに

語ってみませんか?

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

   一番近い人に、、

   今年の目標を語ってみよう!

 

   手帳に書いてみたり

   ガンチャートを作るのもオススメ

 

   やりながら見直し🆗

 

   無理せず続けられる工夫も

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

人に話すと,,,その話した言葉も自分の耳で聴きますね。

確認にもなる

 

そして...今年のポイントは

独りでやらないこと だと思うのです。

 

独りではなく 誰かに応援してもらうこと

一緒にタッグを組んで(各々の目標が違っても)

 

『一緒に やろう~~♪』 のキモチ大事。

 

ご家族やパートナーに伝えられない方は

お仲間やSNSの投稿なんかもいいですね

 

『応援してください!!!』 って言えることも

とっても大事。

私は2022年前半はこれが言えませんでした.....

 

後半は! 【どうか応援してください】

     【応援のキモチだけでもいいから飛ばして】

 

って 言えるようになりました✨

 

 

きっと あなたのチカラになるから💕

 

 

 

義妹ととのコラボ作品(笑

 

 

かまぼこ…伊達巻以外は

頑張りました。(できたお嫁さんなので…)

 

 

 

稲荷山妙法寺(最上稲荷)でいただいてきた

御神酒でお祝い

金箔入✨