【大阪#11 】初ぼっちユニバ!マリオエリアの冬フード! | 一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

神戸在住。
フリーランスの洋服のデザイナー兼旅vloger。

youtubeでは一人旅やカフェ・喫茶店巡り、旦那とツーリング(後に乗る専門)の旅vlogを作成しています。

文字や写真ではなかなか伝わらない雰囲気や情景が分かりやすいので是非動画もご覧ください


みなさん、おはようございます!飛び出すハート
私のブログに訪問してくださって、ありがとうございます泣き笑い

私はフリーランスのファッションデザイナーとして活動しながら、youtubeでは旅vlogを作成し配信しております指差し飛び出すハート

文字だけではなかなか伝わらないその場の雰囲気や音は動画で感じていただければ嬉しいですニコニコ

旅行と食べることが大好き!
趣味は地元民でも知らない穴場カフェ・スポットを発掘する事。
特技は効率よくスポットを巡るルート組み。

"こんな所あったんだ〜ひらめき"のワクワクを共有していきたいと思っています。
是非宜しくお願い致します!








マリオエリアの冬フード!


ニンテンドーワールドにも冬限定フードがあります指差し



ヨッシースナックアイランドでは
アカこうらのカルツォーネ(850円)
ヨッシーのホリデーホットアップルティー(700円)が冬限定フード。



緑のこうらは中に焼きそばとチーズが入っているのですが、赤のこうらは中にナポリタンとチーズが入っていますひらめき


私は赤こうらを購入目がハート



赤いノコノコのこうらは硬いパンちょっと不満
硬いメロンパンみたいな?コンコン!ってなります笑


まじで甲羅やーんあんぐり


その中にナポリタンとチーズがたっぷり。



美味しいかと聞かれると…????知らんぷり



赤こうらを完食した後、マリオカートのアトラクションを見に行ってみる。


 


通常が75分待ち、シングルが40分待ちでした。

並ぶか悩みましたが、結局やめた真顔




アトラクションの他にもエリア内には色々な仕掛けが!



面白いニコニコ



ちなみにキノピオカフェも整理券が配られていました。


 


マリオエリアで結構な時間を使いそうですね指差し

 


この旅の動画はこちら☟

お店の住所などの詳細も概要欄に載せています指差し




この旅を地図で確認する指差し