【大阪⑤】初ぼっちユニバ!人気アトラクション、絶叫の宙吊りフライングダイナソー | 一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

神戸在住。
フリーランスの洋服のデザイナー兼旅vloger。

youtubeでは一人旅やカフェ・喫茶店巡り、旦那とツーリング(後に乗る専門)の旅vlogを作成しています。

文字や写真ではなかなか伝わらない雰囲気や情景が分かりやすいので是非動画もご覧ください


みなさん、おはようございます!飛び出すハート
私のブログに訪問してくださって、ありがとうございます泣き笑い

私はフリーランスのファッションデザイナーとして活動しながら、youtubeでは旅vlogを作成し配信しております指差し飛び出すハート

文字だけではなかなか伝わらないその場の雰囲気や音は動画で感じていただければ嬉しいですニコニコ

旅行と食べることが大好き!
趣味は地元民でも知らない穴場カフェ・スポットを発掘する事。
特技は効率よくスポットを巡るルート組み。

"こんな所あったんだ〜ひらめき"のワクワクを共有していきたいと思っています。
是非宜しくお願い致します!







絶叫宙吊りコースター🎢


さてお腹が減ったけど、
まだフードカートやカフェはオープンしない時間不安

という訳で3つ目のアトラクションへ!



ずっと乗りたいと思っていたフライングダイナソー🦖



恐竜プテラノドンに背中を掴まれ空を飛ぶ!というアトラクションです。


男女年齢問わず超人気なのでいつも100分待ちは当たり前。
特に男性人気が強いのかも?キメてる



この日も男同士で来ている若者がたくさん乗りに来ていました✨



私が訪れたのは9:24
この時間の待ち時間は通常30分。シングルが20分。


このアトラクション…
めちゃくちゃ楽しい泣き笑い


背中を掴まれているので手足はブラブラ。

上空から下を眺めつつ、高速で移動していく…
回転なんかもあり、上どっち?!私どうなってるの?!ってなるくらい訳が分からなくなります目がハート

本当に空を飛んでいるようで気持ちいいし最高!



乗り終えて地上に生還したのは9:46

入園して2時間弱でアトラクション3つを乗り終えました。優秀キメてる愛


さぁご飯食べに行きましょうー!





この旅の動画はこちら☟

お店の住所などの詳細も概要欄に載せています指差し




この旅を地図で確認する指差し