オーストリア・世界で最も美しい湖畔の街★ハルシュタット⑤ | 一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

神戸在住。
フリーランスの洋服のデザイナー兼旅vloger。

youtubeでは一人旅やカフェ・喫茶店巡り、旦那とツーリング(後に乗る専門)の旅vlogを作成しています。

文字や写真ではなかなか伝わらない雰囲気や情景が分かりやすいので是非動画もご覧ください

最後にもう一度絶景を見て帰ろう‼️

と思い、北側の絶景ポイントを目指す。


行きは気付かなかったけど、こんな看板が!

アジがあって可愛いニヤニヤ


気付くとめっちゃ天気良くなってるデレデレ

朝見た景色とまた印象が違うな〜


あー良い。良い。

色々なところにベンチがあります。

そこに座り日光浴デレデレ贅沢すぎ〜


欲を言えばコーヒー飲みたい。笑




いやー本気で住みたいと思う街です。


ここに住んでる人はどこで仕事してるんだろうか?

船に乗って街に出てるのかしら?

それとも民宿とかしてるのか?真顔



ものすごく堪能した!!!

とにかく来て良かったとしか言えない‼️

大満足で帰路につく事に。






港近くにある教会にもさよならであります真顔


さぁ、帰ろう‼️

行きと同じルートで帰りますニヤニヤ



せっかく天気が回復したので、

経由地のバートイシュルを散策して帰ろうーっとデレデレうふふ





ハルシュタットすごく好きな街でした。


どうやら私は湖畔が好きなようですデレデレ



では、また