ドイツ・ミュンヘンの観光名所★ペーター教会2 | 一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

神戸在住。
フリーランスの洋服のデザイナー兼旅vloger。

youtubeでは一人旅やカフェ・喫茶店巡り、旦那とツーリング(後に乗る専門)の旅vlogを作成しています。

文字や写真ではなかなか伝わらない雰囲気や情景が分かりやすいので是非動画もご覧ください

フラウエン教会を出てぶらりと広場の方へ。


相変わらず人が多い〜真顔

マリエン広場を通りまたまたペーター教会にやってきました。


先日も訪れたのですが…



「昨日みたいにパイプオルガン聴けないかな〜デレデレ

と思いつつ、入ってみると…

更に素晴らしいものが拝めました‼️ニヒヒ








教会内に真っ直ぐに差し込む光の柱。

なんと神秘的な‼️‼️ポーン


美しすぎて一瞬時が止まったような感覚に陥る。


もうね、凄いの一言‼️

入った瞬間、

すげーなんだこりゃーポーンってなりましたデレデレ


何か分からんけど、神々しいな真顔


息を呑むとはこの事ですな真顔

2回目来てよかったな〜デレデレ


すごいじっくり見ちゃうニヤニヤ




●St. Peter's Church
住所: Rindermarkt 1, 80331 München, ドイツ
営業時間: 月〜金曜日9:00〜18:30(冬は〜17:30)土日曜日10:00〜18:30(冬は17:30)





では、また