ロンドンのカレー屋さん★ALADIN | 一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

神戸在住。
フリーランスの洋服のデザイナー兼旅vloger。

youtubeでは一人旅やカフェ・喫茶店巡り、旦那とツーリング(後に乗る専門)の旅vlogを作成しています。

文字や写真ではなかなか伝わらない雰囲気や情景が分かりやすいので是非動画もご覧ください

ロンドン博物館を見終わり、次に移動〜

流石に疲れてきたのでバス移動。

ブリックレーンを目指しますニヤニヤ


Go!



なぜブリックレーンかと言うと、

美味しいカレーが食べたい‼️ちゅーと思ったから。

ロンドンのカレー通りと呼ばれるブリックレーン。

インド料理がずらっと並んでいます。



私が今回行ったのはここ。


サンデーアップマーケットやヴィンテージマーケットの前にある

●ALADIN

他のお店はお客がまばらだったけど、

ここは結構混んでいましたちゅー



まずは前菜的なやつ。

てか、お水を頼んで失敗したなーと思ったのが頼むと大容量なんだった滝汗

750ml。一人じゃ飲みきれない。


そして、カレーはラムカレーにしてみた!

最近ラムにはまっている私デレデレ


このラムカレーは羊の独特な臭みが強め。

ラム好きにはたまらんかもニヤニヤうまー




ナンはプレーンナンをオーダー。

大きさはそんなに大きくない。直径25cm位の大きさ。

プレーンなのになんか分からんタラコみたいなピンクの粒が間に入ってた。

何かは不明w味もしないからまぁよしw

メニューの写真撮り損ねた…真顔





店員さんもフレンドリーで親切でした!ウインク





団体さんが退却した後↓


団体さんがツアーでも来ると言うことは結構有名なのかしら?

満腹大満足〜!!ちゅー





住所: 132 Brick Ln, London E1 6RU イギリス


営業時間: 月〜木曜日 12:00 - 0:00 
                金・土曜日 12:00 - 1:00 
                日曜日 12:00 -22:30

では、また