もう先月のことになってしまいましたが

 

東京へお出かけしてきました。

 

少し早めに着いたので、ホテルの近くをお散歩

 

まだ桜が綺麗で得した気分

 

ホテルで教えていただいて、地図も手にしているけれど・・・

方向音痴の私は、迷うよね😅

 

でも、通り道で出会う方々が親切に教えてくださって。

工事の案内の方が、

「どこに行きたいの? あと、500メートルくらいだよ!頑張って!」

は〜〜い!!

 

目的地、”銀杏並木”に到着!

 

え?どこ?

 

あー〜ーっ💦

 

季節ーーーーー💦

 

というわけで、葉っぱさんのいない並木道をお散歩してきました。

それでも、立派な銀杏たちの力強さにパワーをいただきました。

 

ついでにそのまま歩いて、青山さんぽ。。。

 

大好きなお洋服やさんまでは時間の関係で届かず、早稲田へ移動。

 

ドラードギャラリーへ

 

まーちゃんの絵を描いていただいたことから始まり、私のボーカルスクールの守り天使も、昨年のクリスマスコンサートの絵も描いていただいた画家さん ecoさんの個展へ行ってきました。

 

 

とっても可愛くて素敵な建物

 

ecoさんが描く、猫も女性も大好き。

 

 

ecoさんの作品たちに囲まれて幸せな時間に包まれます

時が止まったかのような、穏やかで特別な時間

 

私たちのコンサートのフライヤー発見!

 

そして、、、可愛すぎる!

よーく見ると・・・

まさか?これ?るうくんですか?

 

思いもよらず、るうくんと一緒に帰ってきました。

 

ecoさんと、お友達の画家さんとのおしゃべりの時間。

楽しすぎて、あっという間・・・

 

 

マンションなんですって〜!

 

幸せすぎた・・・

夢のようだ・・・

 

ホテルに戻り、1人ディナー

桜を見ながら、乾杯✨

幸せいっぱいな上に、お食事も美味しかったもので、1人、ニヤニヤしながら、つい「おいし〜😍」と言ってしまうもので、

お店の方が、度々きてくださり、お話ししてくださる・・・

優しい☺️

素敵な夜でした。

 

幸せな初日が終わり、翌日はゆっくりホテルステイ。

ホテルにある、青いタイルの大きなお風呂が気持ちよくて・・・はてさて何度入ったことでしょう。

 

雨上がりのお散歩も最高に気持ち良い

体も心もボワンボワンに和らいでいきます

 

 

久しぶりの1人東京、実はちょっぴり心配でした。が、ちっとも寂しくなく、拍子抜けするくらい楽しくスタートしたのでした。

 

年齢を重ねて、良い意味でマイペース度が増したこともあるのかもしれません。

 

でも、AX発声法を学び始めてから、呼吸や体のことが穏やかに楽になったことが、一番大きいのだろう〜と思います。

 

つづく・・・