佐賀ストリートフェスタ 佐賀アリーナパークテラス ビアフェスに出演させていただきました〜!

 

お天気最高〜気持ち良い風〜最高の雰囲気です✨

 

 

当日は佐賀のバスケットチーム”バルーナーズ”の試合が行われていて、接戦〜延長〜勝利!

で会場は大盛り上がりです。

 

 

その勝利直後のステージ。

私たちもテンション上がり気味です!

 

あたたかい、関係者・スタッフの皆様のお陰でとても楽しく歌わせていただきました。

 

 

ゴスペル・POPS・クリスマスナンバー(ちょっと早いけど)

MCもほとんどなく、しっかり7曲歌いっぱなし!

年齢もそこそこ重ねてきたメンバーですが、頑張りました☺️笑

 

ずっと手拍手をしながら応援してくださるお客様。

音に合わせて笑顔で踊ってくれているお子様。客席の様子を見ながら、ジーンとし、これからも大切に音楽を続けていきたいな・・・心からそう思いました。

 

ステージ後歩いていると、小さなお子様から「歌ってたピンクのお姉さん?」(お姉さん!?)など、たくさんの方が声をかけてくださいます。

優しくあたたかい雰囲気にまたまた感動〜✨

 

感動しました。癒されました。いただいたありがたいお言葉を大切に、これからも癒しと愛の音楽をお届けできるよう、また頑張っていきたい!そう思えるステージとなりました。

心から感謝でいっぱいです。

 

そして私は、みんなとのこんな時間が幸せで、ずっとみんなの様子をニヤニヤ観察していました。

素敵なメンバーにもホントに感謝😍

 

ずっと行きたかったスコルさんへも行けました〜☺️

 

 

 

 

 

素敵な素敵な秋の1日でした。

また佐賀へ行けますように〜❤️

 

みなさまも引き続き素敵な秋をお過ごしください🌰🍂