人も体調良く過ごすことが、なかなか難しい今日この頃ですが、我が家のニャンコたちも、日替わりで病院の日々を過ごしています。


はなちゃんは、お目々をすぐにゴシゴシしてしまうので、とうとう、「カラーで過ごすことにしましょう」

の子になってしまいました。


ですが、ごはんの時は外してもらえるのがわかっているので「ごはん食べる食べる詐欺」の日々。

なかなか賢い😁

朝から様子探り合いの毎日です😂


ご機嫌に遊ぶるうくん

ある日、歩けなくなり、慌てました🥲

かかりつけで検査しましたが判らず、

紹介いただいた神経系の病院でも様々な検査を行いました。

まだ検査結果待ちですが、その後、ご機嫌に過ごしてくれています。

今のるうくんが楽しいことを大切に✨

そう思います🥹💓

検査後、ぴったりくっついて寝るようになりました。

頑張った頑張った😭💕


ココアは、お腹壊して、治って、壊して、、、

やっとお薬が効いてきたこの2日😭✨

どうか、このまま治りますように💓


ね、はなちゃん💕


もうさー、びょーいんはいやにゃにょよ

病院ではじっと診察台に座っていられるはな。

可愛いですねー💓と言われ、鼻をぶーとならしながら、ニヤリと笑った⁉️


そんな楽しいこともありますが、

もう暫く病院はおやすみしたい😮‍💨💦

とにかくみんな元気でいましょう😭✨



お友達もみーんな元気で楽しい毎日を過ごせますように✨💓✨