あっという間に8月になりました〜💦

 

もう先月のことになってしまいましたが 

いつもお世話になっている、AX発声法考案者のYoco先生がNYから来日し、Summer WSが東京にて行われました。

とっても暑い中、行って参りました☺️

 

会場に近い新宿にホテルを予約、のつもりが、そこは歌舞伎町ど真ん中でした😆

 

眺めよし

 

お部屋の居心地よし

 

インテリアが色々かわいい

 

帰ってきても快適

 

歯ブラシまでも可愛い

 

 

とにかくびっちり学びの日々。

この歳になりそんな日々を過ごせる幸せ感は特別でした。

 

 

ホテルのレストランも素敵で美味しくて。


接客も最高!

 

とにかくお野菜が美味しいから食べすぎちゃう💦

 

お肉も最高!

 

気づけば、周りは英語しか聞こえない・・・

海外に来た気分になれるホテルでもありました。

 

とにかくあっという間の毎日でした

結構ハードスケジュールでしたが、学ぶ内容が体を楽にすることばかりなので、疲れるということがなく(これは後から気づきました)とにかく体調が良い!動ける!快眠。。。

この体を忘れたくないな〜😭

歌いながら健康になれるって〜😢✨

素晴らしいことだなあ・・・と改めて実感です。

 

 

最終日、ほんの少し修学旅行気分で、ホテルの下にある観光地巡り

でもあまりの人の多さに5分ほどで退散😀

今回は、迷わないように会場まで送ってくれたり、帰ろうとしているところ迷子になっている私達をアプリで見つけて救出してくれたり、ご飯の段取りをしてくれたり、全てにおいて支えてくれた旦那さん✨

本当に感謝感謝✨

応援してくれる人が居てくれるって、本当にありがたく前へ進むパワーです。

 

初日に

AX Manhattan Vocal Art コーチ認定証いただきました✨

 



 

認定は2021年に取得して、今回、認定証をいただいたのですが、こんなに嬉しいことがあるんだ✨

と改めて感動。

2018年〜 私なりに、たぶん、人生で一番お勉強し頑張った期間でした😆

今までどれだけサボった人生だったかって話もあります😆笑

 

 

期間中は、時間を追うごとに学ぶ内容や感じることは深くなり、すでに満足!でしたが、また、疑問や知りたいことが出てくる・・・

それを参加メンバーと意見交換をし検証する。。。そんな素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

参加者はジャンルも経験も様々。

ただ、とにかく皆さんピュアでした。

音楽や表現に対し、まっすぐ。

そしてみんな悩んだり、困ったり、緊張したり、頑張ったりしながら前に進んでいるんだな、と痛感。

 



 

歌が上手くなりたい。

歌の悩みを解消したい。

楽しく歌いたい。

気持ちよくすごしたい。

自分らしく楽に生きたい。

 

これからもしっかり学びながら、どこかでどなたかのお役に立てるよう、良いレッスンをしていきたいなと、気持ちを新たに引き締めて、新たなスタートです。

 

素敵な出会いもたくさんありました☺️

全てを大切に✨

生徒の皆さま❤️またみんなで楽しく過ごしていきましょう✨

 

そして興味のある方は、お気軽にお問い合わせください☺️

体験レッスンも行っております✨