5/14 母の日、佐賀県武雄温泉駅前にて行われた HIKARIフェア

に出演させていただきました。

 

当日は、素晴らしい青空!

白い雲

太陽の光のあたたかさ!

 

久しぶりの開放感!

 

 

みんな現地集合

前乗りして楽しんだメンバーも✨

私もJRで旅行気分を満喫しました

 

大好きな「リコトマトさん」も出店されてました

 

もちろん購入

可愛いし本当に美味しいトマトです

 

駅内の素敵なカフェ

コーヒー、レモン緑茶、アフォガード、

どれも美味しい😍

 

さていよいよステージ

久しぶりの野外ステージは

 

 

最高!

 

光・熱・風・音・・・

全てを感じて

身体中が大喜びしていました

 

みんなと歌える幸せ、お客様が見てくださっている幸せ、

こんなに幸せがたくさんのことだったのだなあ・・・

この数年があったからこそ再認識できることであったのかもしれません

 

カムバックのメンバーも笑顔いっぱいで身体中で歌っています。

もう・・・感激!

 

メンバーのご家族にもたくさんお会い出来、それもまた幸せで✨

 

 

こんなに音楽を楽しんでくれるメンバーに感謝いっぱいです

 

楽しい1日はあっという間

 

武雄の皆様、ありがとうございました。

 

またお会いできますように!

 

 

帰りの車窓

 



 

絵のように美しい😍

 

Full Of Love Singers Fukuoka 皆様の街でもお会いできますように