Full Of Love Singers Fukuoka

 

スローとダンスナンバー

たった月に1回のレッスンですが、メキメキとサウンドが良くなっています。

だからずっとみんなと歌っていたくなっちゃう✨

 

新メンバーも😍

嬉しいカムバック♡

 

しばらく歌っていなくても、今の体をうまく使うことができれば大丈夫!

いえ、むしろ良くなるよ☺️

各々のペースを大切にしたい・・・そんな風に思います

 

最後は全員で

FOLS-NYC のオリジナル曲「Sunship」

 

みんな、ライブに向けてのレッスン、そして本番、精一杯頑張ってくれて、素晴らしい歌を本当にありがとうございました。

幸せすぎる一日

また私の宝物が増えました

 

では、みんなで!

 

ハイチーズ!

 

これからも音楽を目一杯楽しんでね!

 

カメラマンはMeguさん

写真って、その一瞬の想いや出来事をしっかり捉えてくれていて、

今回は撮影してもらっていて本当に良かったと思いました。

素敵な写真の数々を本当にありがとう!

 

今度こそ、

ハイチーズ!

 

 

そして、みんなの良さを引き出してくれたピアニスト

Missy

 
本当にありがとうございました!
 
ご来場くださった皆様、たくさんの拍手と応援をいただき、心から感謝でいっぱいです。
 
また次回、みんなの最高の笑顔と歌をご覧いただけますように😍
 
Thank you so much!