あと3つ寝たらコンサート🎄


寒いクリスマスになりそうです。

どうか皆さま気をつけてご来場ください。


会場は警固のborder となっております。

2日間の開演時間も異なりますので、お間違いのないようご来場ください。


出演者、ecoさんの作品、スタッフ一同で楽しみにお待ちしております✨🎄



可愛い照明ちゃんも居たりしますので、皆さまで記念撮影なんかもなさってくださいね😍


準備もいよいよ追い込みです✨


深夜は別現場作業に仕事に行っている旦那さん


朝、冷蔵庫を開けると

可愛い子と目が会いました


みんにゃもゴロゴロ冬を楽しんでます


では、今夜もあたたかくしてゆっくりおやすみください✨