日曜日は、スタジオで、
呼吸オンラインレッスン✨


レッスン中、ゆったり呼吸され、表情もどんどん朗らかに💓お顔色もよくなり、美しくなっていかれる参加者の皆様を見ていると‥

ああ幸せ💕

特に‥女性はこうでなくちゃ🥰と嬉しくなっちゃいます。

とてもたくさんの変化を感じ、感想を伝えてくださる方や、
「先生、何も感じません!🥲」と伝えてくださる方も。
何も変化を感じないよ、と思いながら観察して、それを伝えてくださることが大切で✨
とっても素晴らしいことのです〜💓

その後対面レッスンの生徒さん。

会えない期間は、NYとのオンラインで身体のことをずっと学んでこられた方です。

歌は私のクラスでオンラインでレッスンを受講してくださっていたものの、生歌声は、とっても久しぶり😂
ん?2年振り?

そして今日、久しぶりにお会いして‥
歌って‥
ビックリ!
身体が楽器!のまさにそれ!

ご自分でもビックリ。
身体から音が360度で出ているような素晴らしい響き。
特に高音の魅力的なこと!

素晴らしい歌声でした。

歌えなかった1年半でも、やれることがあった!
いや、この時期だからこそ出来た!
それを再確認させていただきました。

曲は"Listen"

声が自由に出る分、表現に気持ちを持っていけます。
想いが詰まった素晴らしい Listen に、ピアノを弾きながら鳥肌が止まらない私でした。

ああ、なんと素晴らしい日なんだろう😭💕

幸せいっぱいな中‥
スタジオのすぐ近くで秋祭りみたいなものがあっていたので、ふらりと行ってみました。

可愛いキッチンカーがたくさん!


そして何より、笑顔がたくさん。

ああ、これが日常だよなあ。。。
ソフトクリームを買って、食べる⁉️

何年振り⁉️

細やかなことが、とっても大きく心に残る時間でした。

素晴らしい1日に感謝です✨




今日も頑張ろう!
皆さまま素敵な一日をお過ごしください💓



#感動

#呼吸レッスン
#リラックス呼吸とは
#ストレスと呼吸

#ax発声法
#呼吸が楽
#身体が楽に歌える歌
#axharuvocalschool
#ボーカルレッスン 
#ボーカルレッスン福岡 
#ボイストレーニング福岡 
#ボイトレ