あまり お家に居なくてごめんね。
そのせいか みんなとっても甘えん坊です。
少ない時間でも、精一杯、愛いっぱい過ごせば大丈夫!
そう信じて、今日も出かけます。

行ってくるね


わかった。
いってらっ


歌の世界に入って 約30年。

様々なお仕事もさせていただき、確かに寝る時間も あまりない時期もありました。

それに比べたら、今は全く忙しくなんてありません。

時間を大切に‥
とても充実した毎日です。

少し前、自分が歌いたいのか‥もしかしたらそんな事ないんじゃないか?

私は 皆様の何かお役に立てているんだろうか!?

迷い悩む自分が居ました。
毎日を過ごすうちに、大切な事を見失っていました。

そして、今は、シンプルに!
歌う事にワクワクし、幸せを感じます。

「ボーカルエナジーを忘れないで!しっかり乗せて!」

遠くNYから、優しく的確にしっかりと伝え続けてくれる恩師がいてくださる。
ありがたい‥。

そして、やっと‥
やっと‥
歌とは‥?に導いて頂けるスタートラインへ来たのかな?という気がしています。

出来ないことはたくさん。

でもそれがまた楽しい!

レッスン後、ずっと音を聴き、考え、前に進みたくなります。

こんなに歌に向き合った事があっただろうか‥

年齢も重ね、今、昔とは頑張り方は違うかもしれないけれど、間違いなく、1番✨歌を深く楽しめ、頑張れています。

もちろん、凹むこともたくさん。

でも、それは 新しい自分と出会うためのワクワクのステップです。



そんな 今の私✨の 全てを捧げた 愛の 2曲。
大切な曲になりそうです。

是非、会場で 皆様の心へプレゼントさせてください💓



そして今日も‥

あっという間に一日は過ぎ、

メンバーがたくさん練習に来てくれました。

たくさん歌って、たくさんお喋りして(笑)
お腹いっぱい 笑いました。

とってもとっても素敵なハーモニーが‥歌が‥うまれ始めています😍

みんな、もっと素敵な歌を目指して頑張りましょう!

そして、皆さま、今年はスペシャルなクリスマスを 是非ご一緒に💕

お問い合わせ&チケットのご予約は、メンバーまで🎵

明日も笑顔いっぱいの一日になりますように💓