クリスマスツリーのオーナメント。

るうくんが テイテイ 落とそうとするものの、このIKEA のフックはビクともしないようで、
るうくん、諦めたか、何もしなくなりました。

よーし!
では、オーナメントを増やしましょう✨✨✨


少しずつ、賑やかになってきました。


アコも ずっと木の下で転がってます。


みんな一緒ね。



スタジオにもサンタさんがやってきました。


今日は朝から たくさんのクリスマスメンバーが、スタジオへ練習に来てくれました。

みんなとの練習は楽しいですね。

私達もあらためてしっかり声を見直してのボイトレ。
長年歌ってきたものを調整するのは、なかなか大変な面もあります。
でも、年齢も重ね、身体にも変化が出てくるのは事実。
まだまだ素敵に、、、なにより気持ちよく歌いたいから‥
まだまだ日々、自分と向き合って頑張ります!

1時間もすると、気持ちよーく声が自然と出てきます。

やはりボイトレは大切ね。

たくさん歌ってクタクタ。

そんな時、懐かしい元生徒さんがお子様と一緒に会いに来てくれて、とっても幸せな時間も‥
時の流れは感じるけれど、それも素敵な事だなあと感じたのでした。

Aちゃん、Hくん、会いに来てくれて ありがとう💓



とってもとっても素敵なショーになりそうです✨🌲✨

楽しみ💓
お子様にも楽しんでいただけるコーナーありです🎵

是非、ご家族でご来場ください💓