回転![]()
良い運動量です![]()
一方・・・その頃コロン君は・・・
やっぱり箱入り中![]()
特にビックリもしない・・・
箱・・・捨てにくくなっちゃったなあ![]()
夜![]()
お食事の帰り・・・
ライトアップの加減でちょっぴりビミョ~なパンダちゃんですが、たぶん、お昼に見たら、幸せなんだと思います![]()
昨日も忙しかったけど・・・生徒さんと過ごす時がとても大切で幸せな時間なんだなあ・・・
と思い直した日でした。
少し前・・・
ハードワークはやめ、限度時間内で精一杯仕事に集中して頑張らせてもらおう・・・と決めました。
それは・・・この業界にいて、大変失礼な事なのかもしれないと悩みました。
その際、たくさんの方々にご迷惑をおかけしなければならず・・・それが何より苦しい事でした。
それでも、自分の人生を久しぶりに考え直し、私にとっては、とっても勇気をもって出した結論でした。
結果、レッスンで出会える生徒さんも限られた人数になってしまったのですが、
だからこそ、その時間をさらに大切に過ごして行こう!と 再々決心出来た日でした![]()
みんなが嬉しそうにしていれば、私もメッチャ嬉しい![]()
幸せそうにしててくれれば・・・・もうたまらなく幸せ![]()
これからもみんなの時間を大切に
一緒に過ごしていきたいと思います![]()
な~んて、ちょっぴりおセンチに思っちゃったのも、うれし~~い
お話を聞けたからでっ![]()
みんなそれぞれに幸せになるために頑張ってるんだなあ~![]()
そんな感動の日でした![]()
さてさて、今日も1日素敵に過ごしましょうね~![]()







