2021年からどうやって生きていこう…





たぶん、彼らを応援する多くの方が同じ思いでいらしたことでしょう。

既に「嵐」は「自分」を構成する一部分なので。



第一報を聞いたときは心臓がひとつ大きく音をたてました。

呆然として、彼らの話す言葉を聞いたあとも全然実感がわかなくて、なんか変な夢みてるんじゃないかなって思ってしまって、まだ涙も出てこない。


あり得ないこととは思いつつ、嘘でしたって言ってほしい…と思ってしまうのは許していただきたい。



寂しいしつらいし2年後を考えると呼吸もうまくできないくらいだけど。



1年半程も前からいろいろな思いを抱えて、葛藤して、でもそんな時にもずっと私たちの前では笑っていてくださったこと。
受け入れるための時間を考えてくださったこと。

なにより、5人でたくさん話し合って、考えて、5人の総意として出された結論なのでしたら否定なんてできないし、こちらこそありがとう、としか言えない。







会見のニュースを見てきました。

愛の詰まった会見でした。



ずっと同じ景色をみていたい。

いつまでだって嵐のファンでいさせてください。






優しく強く暖かい、嵐というグループが大好きです。