そもそもそんなにハロウィンにのっかる家庭でもないのですが。

せいぜいカボチャでも食べておこうかね、程度なのですが。

もはや冬至ですね。
あ、残念、柚子がないわ。



さて、そんなノリのよろしくない我が家にもどうやらおばけが悪戯に来たらしく。





……………先日最愛のスマホが壊れました(T_T)




なんか様子が変だな、と思ってから画面全体が暗黒の闇に包まれるまで30分足らず…という急逝具合。
最後にバックアップをとった数ヶ月前から後の諸々のデータと全てのアプリが消息を絶ちました。なんてこった。

ええともしも皆様のスマホに何か様子が変だなということがありましたら、画面操作できるうちに急いでバックアップをとられることをオススメします。ええもう全力でオススメします。



幸い取り込んだ曲は無事でしたので、なんとか毎日無事に通勤できております。
(…嵐聴かないとお仕事行けない…)
(彼らの声が動力源)

今回修理の間貸していただいている代替機さんは、全曲ランダム再生すると不思議なほどに相葉さんソロばかりをチョイスして聴かせてくれます。
相葉さん贔屓なのでしょうか。なんだ可愛いなコイツ。





あとは今日はすっごく久しぶりにT.A.B.O.Oが。


朝の爽やかな空気の下にだだ漏れる色気にちょっとうろたえておりましたら。



続いてGimmick Gameが。



2大あーる指定曲(個人的認定)を続けて流してくるなんて。
…朝から強刺激です。
なかなかのセンスをしていらっしゃいます。
あと2週間程のおつきあい予定ですがこの子とも仲良くやれそうです。





明日は「君のうた」とカップリングをループすることにしましょう。

どの曲も好きだけど、翔さんの高音、中毒性があり過ぎる…。