なんとなくメンバーカラーのようなそうでもないようなチェックの衣装も、お正月みたいな羽織も両方素敵。

羽生善治竜王をお迎えしての嵐にしやがれです。いらっしゃいませ。


羽生先生が嵐の番組をご覧になっているというのは存じておりましたが録画してまで視聴してくださっているとは嬉しい限り。


頭の良い話し方をされる方がゲストの回はやはり観ていて心地良くて、将棋崩しもデスマッチも素晴らしい。


あとは単純に翔さんが将棋の駒を動かす指だとか駒に集中する後ろあたまとか早押しボタン空振りされるとことか美味しそうにお食事される姿とか女子力あがってらっしゃる可愛いとことか勝ち抜け席からわかったーって叫んじゃう可愛いとことか個人的見どころ満載でした。ありがとうございます。



横文字デスマッチ。

ベトナム料理といえば公さん。
あの紙幣も使われたのでしょうか。
フォー美味しそう。


アボカドバーガーの大きさに、翔さんのコメント通りにあご外してから食べようとする松本さんが可愛い。

チーズフォンデュに女子力あがる相葉さん可愛い。

二宮さんの解答はどれも可愛い。

羽生先生に女子力求めてわくわくする嵐可愛い。




大野さん、新コーナー、船を買う。


船舶免許試験を前に、胃のあたりに憂鬱くん飼う大野さん。

憂鬱くんて表現が良いです。
大なり小なり、憂鬱なことって常駐しているものだけど、憂鬱くんと呼べば可愛がれる気がする。かもしれない。



でも、クルーザーやさんもおっしゃっていましたが、大野さんなら大丈夫って思えてしまうのですよ。

ぜひいつか、揺れなくて船酔いしないすっごいクルーザー買って5人で釣りに行っていただきたい。
いちおくえんよりもっと高いのならあるかな、なかったら作っちゃえばいいんじゃないかな、船酔いしない船。



次回はまた諸々豪華な嵐にしやがれ。
放送は4月7日。



…え、4月7日。

……まじか。