プレ販売開始でグッズ情報も入ってきちゃったりして、だめだどうしよう今年は買いすぎないようにしようと思ってたのにこれ売り場に行ったらうっかり全部買いたくなっちゃうやつだよとじたじたしちゃう、そんな11月16日のVS嵐。
オープニング。
明日からツアーです、って。
収録は1ヶ月前だそうですので、こちらは1ヶ月前の嵐の皆様。
翔さんのお腰にさげたお手ふき?が気になります。可愛いです。
コンサートの曲決めで夜7時から朝7時半まで座りっぱなしだったという松本さん。
それはもう心して、苦しみも含んで見せていただきます。
…来年あたりBlu-rayで。
いつも観る者を楽しませようとしてくださる松本さん、ありがとうございます。お休みを削ってまで振り付けしてくださった大野さんの振りも楽しみです。早くDVD出ないかな。(…まだ始まっていません)
対戦相手は髑髏城の七人season月チーム。
月どくろの皆様、いらっしゃいませ。
巷では宮野真守さんのご出演で盛り上がっていらっしゃいましたね。
鈴木拡樹さんは年々可愛くなっていかれる気がする。
プラスワンは丸山隆平さん。
映画「泥棒役者」を背負っていらした模様。
片桐仁さんも出演されるやつですね。
あとユースケ・サンタマリアさんも。好き。
キッキングスナイパー。
ファーストゾーンのおふたりが可愛くてここはレディースゾーンかと。
そして今日のメインイベント。
○○は誰だ!?
ジャンピングシューズを履いてカニ歩きしているのは誰だ。
実演前に、ちょっと笑ってません?と聞かれて
「アイドルだから」
と答える二宮さん最高。
おかわりで「活発なカニ」をリクエストされて、上半身が活発なカニになる二宮さんに、超速いカニになる翔さん。
いやそこはそうじゃなくて!という方向に持っていかれる二宮さんと翔さんのセンスが素敵すぎて録画を5回くらいくり返して再生してその度に笑ってたのでおなかいたい。
笑わせて煙に巻いてだまくらかされましたね。実に素晴らしい。
勝利してどやってる翔さんが格好良いです。
背景なしの引き映像で見たい、ってリクエストしてすっごい嬉しそうな松本さんも、やるなあ、って楽しそうな相葉さんもまとめて可愛い。
…今度自分用に『THE元気が出る映像集』を編集してDVD1本にまとめておこうかしら。
…今回のカニ歩き部分とクイズ松本潤はマストだな。
相手チームのろくろ上もすごかったけど、そしてスタッフさんの言葉遊びのセンスも素晴らしかったけど、ぐるぐるバットもすごい。
肘ついて同じ角度でぐるぐるするメンバー見てる二宮さんと翔さんが可愛い。
丸山さんに相談されて番組の締めを実演される翔さんがあまりにも自然すぎて難しいことをされてるように見えないくらいで、安定感ハンパないです。
そして自然にフロアディレクターの立ち位置を引き受けていらっしゃる二宮さんも素敵。
そして練習と見せかけてしっかり映画の宣伝してみたり、時間ちょっとはみだしてみたりな丸山さんは実はすっごいできる方ですね。さすが関ジャニ∞。
ボンバーストライカーの翔さんが格好良くて、番組終盤までテンション上がるポイントが満載で、今日のVS嵐中に多分20回くらいすっごいテンション上がってなんならちょっとぐったりするくらいだったので、これ、テンション上がらない方に分けてさしあげたい。というか貰っていただきたい。