お邪魔させていただいているブログの皆様が絶賛されていたJALの新CM。
楽しみに帰ってきました。




………なにこれ可愛い。



ぐちゃって集まってかたまってるのも、ちんまりちっちゃくなって座ってるのも、ぴょんって飛んでわたわたしてるのも、ぴょーんって跳ねてわーいってしてるのも、ちょっとこの字面だけ見たらどこの幼児か妖精さんかといった表現だけど間違っていないと思う。


なにより5人で「楽しかったね」って言ってらっしゃるのを見られるのは嬉しい限り。



そんな女子大生的、というのかなんなのかともかく愉快な写真を撮ってはしゃげる嵐の皆様には、遠近撮影とは少し違うけどトリックアートの美術館とかも楽しんでいただけそう。
絵画の世界に入り込んで写真を撮ったりできるやつ。
特にメルヘンなの。

何かの撮影で是非。