前回に引き続き

 

リープでの良くあるご質問に

 

お答えします♪

 

 

============================

 2500語以上の英語シャワーで育てる

 英語耳・英語口・英語脳

 

 岡山市南区の子ども本格英会話

 リープ・

 イングリッシュアカデミー

=============================

 

 

前回は何歳から始めるのがいいの?という

ご質問でした(答えはこちらから↓)

https://ameblo.jp/acornenglish/

 

 

今回のご質問は

 

Q: レッスンについていけるでしょうか?

 

A: 答えは、、、はい!ついていけます!です。

 

      それはリープのレッスンは何か正解を求められる

  ような「お勉強」ではなく、誰でも取りかかれて

  練習量に応じて能力が身につく「スポーツ」の

  ようなものだからです。

 

  はじめは英語シャワーとイラストでイメージを

  つかみながら英語を口ずさみます。そして集中

  しやすいようにアクティビティを変えながら、

  簡単な文章からバリエーションを増やします。

 

  そして、個々によって得手不得手があっても、

  大量にどんどん反復練習を重ねて行きます。

  

  このレッスンで良く理解できなかったら先に

  進めないというようなことはないのです。

 

  

  ですので、ご安心くださいね♪

 

 

 

 

〜成長を実感されている嬉しいお言葉集〜

 

「日常の動作をしていて自然に習った文章が

   口から出てきます 。」

                T君5歳 の保護者様より

 

「以前通っていた教室のレッスンと比べて

 まとまった文章で定着しています。」

              Yちゃん小1 の保護者様より

 

「リープのレッスンを受けて積極的になり

 家でも進んで練習するようになりました。」

               Hちゃん小1 の保護者様より

 

「たくさんの英語に慣れてきて、内容と

 イラストをマッチさせて理解しています。」

                  E君5歳 の保護者様より

 

 

 

■ 無料体験レッスン日程


 2019年

 ・1月12日(土)16:00
 ・1月19日(土)16:00
 ・1月26日(土)16:00

 

 ・2月2日(土)16:00

 ・2月9日(土)16:00

 ・2月16日(土)16:00

 ・2月23日(土)16:00

 

 *各回限定2組とさせていただいております。
  お早めのお申し込みをおすすめいたします。





■保護者の声
■アクセス(岡山岡南校)


※ 小豆島校(土庄地区) のアクセスの詳細は、

直接問い合わせページよりご連絡ください。