今、「虹」っていう合唱曲の伴奏の練習をしてます(〃∇〃)



すごくいい曲なので、
絶対やりたい!って思ったんですが、

………難しいです ( ̄Д ̄;;


この前まで弾いてた、
「COSMOS」とは全然レベルが違うっ!


これは中3の時の感じでやらないとだな…



でも、なんだかんだ言っても好きでやってることなんです

練習するのも、弾けるようになるのも
すごく楽しみで!



中3の時は特に、
ピアノ伴奏が生きがいって感じだったなぁ


中学校生活の思い出
7割は合唱コンのことだと思います 笑


他にも言い切れないくらいあるわけだけど



高校入学する前は、

幸せのピークは中学時代だろうなあ

とか思ってたくらい



幸せって色々あるんだな
って、今は思う


高校になって、
言いたいことも言えるようになったと思うし、

失ったものもあるけど
新しく知った世界もたくさんあって


なんか中学高校って
すごく恵まれてると思う


こんなに幸せでいいのかな、
って思うくらい。



すごく話ずれたけど、
毎日を大切に、後悔しないように生きたいな、
って思いました。



それから、ピアノはずっと続けてたい。


本当は伴奏が大好きだけど、特に上手いわけでもないからな。


これからも伴奏ができたら一番幸せだけど、
そうじゃなくてもいいから、

ピアノ弾いてる楽しさを
ずっと忘れないでいたい。


先生から教えてもらったことを、
ずっと忘れないでいたい。