2日目は午前中の1時間が校内公開でした。


私は発表+浴衣を来ている関係で、去年はゲームのクラスに入れなかったんです(>_<)


ですが、今年は発表が少ない
+校内公開がある→あまり並ばない!
ということで、
今年こそは遊びに行けました!!(o^v^o)


最初にフレンドパークのゲームに入りました
体感型ゲームという感じで、本当にすごかったです!

降りてくる光を止めるゲームやダーツなど再現してて、とても面白かったです(*^^*)


あと、20世紀少年がテーマのゲームも入りました

ゲームも面白かったし、
ノリがすごく良い人達で楽しかったです!☆



そのまま私は浴衣に着替えて発表してきました。


その後浴衣でクラスを覗いたら、
「浴衣で宣伝してくれたら目立つし!」
という事で、ずっと宣伝に行ってました。
私のクラス、ディズニーのゲームなのに…笑


もし、浴衣でディズニーの宣伝してる、変な人を見たなら、
それは多分私です(・ω・)/ 笑


クラスはやっぱりすごく盛り上がってました!(*^O^*)
特に、ある男子達のテンションの高さ 笑


あれは、お客さん相当楽しいだろうなぁー(*^^*)



そして、文化祭が終わってしまって、片付けるのが本当に悲しかったです(ToT)


文化祭終わるのやだなぁー。
本当にこのクラスで良かったです。