昨日の登校中、
思いがけない出来事がありました…


自転車通学なんですが、

前かごにかばんをのせて走ってたら、

重さに耐えられなくなって、突然、
かごが外れたんです(*_*;


金属の金具が折れて、下の接続部分でなんとかつながってる感じで…


仕方ないので、

家まで押して帰りました(-_-)(笑)


家から近いところで外れたので、面倒なことにはなりませんでしたが…


問題はその後で、

その自転車には乗れないので、

親の自転車を借りたんです。


後ろにかごがついてる、「いかにも」な、ママチャリです。 笑


学校までにすれ違う、高校生達の視線が…
って感じでした。


もう折れたりしないで欲しいです(^^;