昨日は、
前からやってみたいと思っていたことの一つをしました(o^^o)


高校の友達で、私の家から遠いところに住んでる友達がいるんです。
電車で行って、50分くらいかかるんです…


その子の家に、
「自転車」で、行って来ちゃいました ^^ 笑


電車を使うと50分…なんですが、直線距離だと意外と近いんですよ?
13kmとかですが…( ̄Д ̄;;


まあ、簡単に直線距離で行ける訳もなく…
迷いながら、2時間かけてつきました。


まとめると、


意外と行けるじゃん。


って感じです 笑


朝の8時に出て、10時までには着いたし、

普段チャリ通なので、案外平気でした(・∀・)/



今年のGWの思い出は、これかもしれないです(°д°;)
遠くに行ったのか、近くに行ったのか…

ある意味、忘れない一日になりました 笑