思ってたより少し多めのボーナスで
安心しました♡めぐハリネズミです♪♪


早速今日はホテル予約に飛行機に取りましたので
あとで更新したいと思います!



その前に前回の分を続きから〜〜

{FA7C0890-B46A-48B5-AC6E-053A415238EE}



前回の経路を塗ってみたんだけど、
ホント遠いな!って思います。



赤い線が空港からディズニー、
折り返してピンクの線に乗り換えてホテルへ。



次回は浦東空港なので
もう少しマシになるはず(笑)




さて3日目は自由行動の日虹
2日間とも朝が早かったので
スロースタート〜〜(*´꒳`*)



そして面白がってこんな事してました←

{D538AC69-0036-4203-837D-D1E8AE5624A4}


このあともう少しだけ増えました(笑)
グッズの話はまた今度(*´Д`*)



ディズニーストア行ければあとはどこでもいいので( ̄∇ ̄)
行き先は2人に決めてもらう事にしました。



まずは豫園駅に向かうことに。(黄色)
1回乗り換えて2.30分くらいで4元でした。



遊んだ内容は後日書けたら…
とりあえず予定押し気味なので
ひとつ諦めて次はテレビ塔?へ。



豫園駅から陸家嘴駅に移動(読めないw)(水色)
10分くらいで3元でしたー。
ディズニーストアも行ったよ!



そしてホテルへ帰りましたが、
また乗り換え1回を選んだ罰が…?
乗り換えめちゃくちゃ遠かったですヽ(・∀・)
{88884897-320B-42EA-B79A-5E168778B073}





家嘴駅からホテルまで(紫色)
30分くらいで4元。
次は乗り換え多くても近い方を選びます(o_o)



そして4日目、帰路につくわけですが

{F51A6720-E63F-4ED6-B21E-417C1378787F}


早朝なのでどこにも行けず(笑)
眠い目こすりながら飛行機に乗りました。




さて、なんでこんなに運賃覚えたり
スクショ残したりしてるかというと…




3日間乗れるカードが45元だったの。
元取れるかなーってゆう話してたからね。



結果として
乗り放題カードで良かった爆笑



運賃的には41元と少し損したように見えるけど、
あのドタバタの中で都度切符買ってたら
きっと電車も終電間に合わなかったし、
改札出た時の切符もよくわからなかったから
そこんとこ、プライスレスです♡ハリネズミ
100円しないしね〜〜♪



上海へ出かける際は
何を優先するか考えてみてください(´∀`=)



時間にゆとりがあれば切符購入、
テキパキ行動派なら乗り放題カード、
返却出来るなら交通カード(チャージ式)



私次は交通カードにする予定ですが、
ディズニー柄がいいけど…
空港には置いてない疑惑(・Д・)
事前に購入出来ないかしら?(笑)



さてさて交通手段編はこれでおしまい。
とってもとっても見辛い中、
お付き合いいただきありがとうございます(*´Д`*)
SD戻ってきたら写真追記します〜(2度目w)