眠れない夜は逆に寝ないで過ごす方法を考えます、めぐハリネズミです(笑)
ハリネズミ大好きです❤️


深夜遅くにこんばんは〜〜(・Д・)ノ
今日からパイレーツオブカリビアンが4週連続放送ですね!!
みなさま観られたのでしょうか?
もちろん私も観ましたよ!寝ながらね←


20時くらいからTV付けたまま
寝落ちしてしまいました〜〜( ̄∇ ̄)
終わった後に起きたので絶賛覚醒中です♪♪
録画はしたので後日観ます(*´-`)♡
1回も観た事ないので…(・ω・`)
でも上海ディズニーのパイレーツは感動しましたよ!←



さて今回はホテル編。
なぜならマイレージクラブの会員番号が
わからないとのことで、
ココでSTOPパーです(笑)


ホテル予約ですが
手こずっています。


{1991DA29-191E-4E3D-A781-57D0743BE42C}



部屋が2部屋に出来ないのです(・ω・`)


今回も4人で行くのですがメンバーは
①前回一緒のMchanおねがい(40)
②Mchanの旦那様、Ychan(39)
③私の同居人、Uchan(31)
④めぐハリネズミ
以上でございます。


なので!
夫婦と友達で別室にする予定でした(・Д・)


でも選択出来ない…なーーぜーーガーン


こんな時はGoogle先生‼︎
「トイストーリーホテル 予約 」
といれた所で
「…複数」
とゆう候補が現れました!


すがる思いでブログなど覗いてみると
どうやら電話(中国語か英語)じゃないと
2部屋取る事は出来ないらしい…


電話………(・ω・`)


英語…(・ω・`)



日本語でさえまともに話せないめぐが電話なんて。



アカウント2つにして予約取ったようですが、
会う予定がないのでクレジット登録とか出来ない。


ましてや、別予約だと
隣部屋とかにはならなさそうですよね?


明日仕事中に考える事が
またひとつ増えました_(:3 」∠)_



次の公休は20日のボーナス日♪♪
ダスキンさんのエアコン下見が終わったら
ディズニーフラグですね♡(´∀`=)


3日後には給料も入るし、
なんか太っ腹になってしまいそう…笑っ



まだまだ寝付けなければ、
前回の続き書いていきまーす♪