午後からちょいと野暮用💦

今日はめっちゃ久しぶりにバイクに乗ろうと思っていたが、のっぴきならぬ用事ができて断念😓


車で向かう途中、国道沿いのバス停🚏付近に黒い大型バイクが停められていた🏍️

近くには男性ライダーがひとり座っていた


どうしたのだろう⁉️🙄

事故⁉️故障⁉️待ち合わせ⁉️


何となくそこはスルーして野暮用へ向かう🚗


帰り道、まだそこには大型バイク🏍️が停められており、男性ライダーは貸店舗前に寝転び

スマホ📱を触っていた


あれから軽く3時間以上経過している💦


何をしてるのだろう⁉️🙄🙄🙄

何かあったのだろうか⁉️🙄🙄🙄


それからの帰り道に買い物🛒を済ませ帰宅したが、やはり気になり…

車に乗り(バイク🏍️じゃないんかーい‼️🤭)

また現場に向かう🚗


やはりまだいた、ライダーさん🏍️


反対車線だったので先でUターン


車で近寄って窓を開けると、

普通に立って歩いており、

背伸びなんぞしてた😅


一応ナンバープレートを確認すると

『長崎』ナンバーだった🤣


何時間も国道傍のバス停付近にバイクを停めて、

ご本人は貸店舗の玄関先で横たわっていたりと、めっちゃ心配したけれど、地元なら何かあっても

どうにかなりそうだと思ったので、

ヘタレな私は何も声をかけず帰りました😅


いかんいかん、このヘタレ癖を直さないとな❗️

と思ってはいるのだけれど、

つい声が掛けられない💦


仕事なら知らん人であろうが、どんな人とでも話をしますが…(・・;)

プライベートはただのヘタレ😅


随分と涼しくなってきたので

バイクのシーズンとなります🏍️

みなさん事故のないように安全運転しましょうね😊

ご安全に🤌