2024年 | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*








2024年

新年明けましておめでとうございます🎍🌅🎍


初日の出を拝むことが出来ました。🙏☀️✨


何故か、涙が溢れてきました。😭

感動できる私、なんて素敵なんだろう〜笑😆✨


2024年は、陰徳を積んでいこう!


当たり前は、当たり前でなく

おかげさまの精神で、

笑って、穏やかに、優しく、

感謝の気持ちを忘れずに生きていこう!💗

✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨


そう、初日の出に誓いました!☺️☀️✨


今年もどうぞよろしくお願い致します😊💗🌈✨