8/18パステルシャインアート®︎池間島268 | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*


今日は、池間島を描いてみました!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昨日の赤羽根の海が上手く行き過ぎたので…笑

今日は、少し力が入り過ぎて…
納得のいく絵には、なりませんでした…😭

描いていて思った事は…

上手く描けるときと…
上手く描けないと感じるとき…

この差は、なんなんだろう〜⁈😱

そんなことを感じた絵になりました!^^!笑