令和元年から1カ月… | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*

令和になってから…
1カ月…


新しい時代、令和を深く感じている人…


忙しくて、令和どころじゃあない人…笑


まだまだ…
色々な感じ方があると思います…




それでも…
やっぱり…
新しい時代になっていることは事実なんだなぁーと当たり前のことを思いました…笑



今朝…

何故かわからないけれど…


ものすごくいい事が起こる!って…
思ったら…


そうしたら…

神社でおみくじを引いたら…

大吉だった❣️^^

ヤッター🙌笑



偶然だと思うけれど…

やっぱり、大吉は嬉しいものですねー(๑^︶^๑)・.。:*・♬*