3/29 パステルシャインアート!200春にんじん(๑^︶^๑)・.。:*・♬* | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*

今日のパステルシャインアートは、
200回目

春にんじんです🥕❀.(*´◡`*)❀.

{D998BF5C-D2CD-4F61-964D-B3EA69551FFA}


よくここまで描いたと
自分でも、関心する次第でございます
❀.(*´◡`*)❀.笑

それにしても、
最近、スーパーに行くと
にんじんが高いです😱🥕


今日の私は、
遠いところを遥々と遊びに来てくれた
Zさんと、今日のリブログ記事のような
素敵な一日を過ごすことができたこと…

とっても幸せで、
満開の桜ともに…
感謝の気持ちが溢れてきました❀.(*´◡`*)❀.



桜を見ている人が、

絶対に言うセリフ!


「綺麗〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*」です^^


一瞬、私のこと?笑
と、振り向くのですが、

桜🌸でした(๑^︶^๑)・.。:*・♬*笑


読むと心が洗われる
素敵な記事を
ありがとうございございます❀.(*´◡`*)❀.