今日のパステルシャインアート!125紅葉のツリー╰(*´︶`*)╯♡ | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*


 今日のパステルシャインアートは、
紅葉🍁のツリーです╰(*´︶`*)╯♡


{472B19B0-E8F9-41A1-92BD-F83C82F766D3}

昨日の私の問いかけに…^^

皆さん、こっそりと…笑

色々、アドバイスしてくださり
心から感謝致します╰(*´︶`*)╯♡


自分一人だけじゃないと思うと
なんだか、少し安心しました( ◠‿◠ )


気楽に時が過ぎないことあるかも
しれませんが…ʅ(◞‿◟)ʃ


それでも、気楽気楽…
この更年期症状と付き合っていこうと思いました(*^◯^*)

皆さんのおかげです❣️^^

この場をお借りして、
ホントにありがとうございました( ◠‿◠ )

ただ、やっぱり
更年期って…
デリケートな問いかけだったのかもしれませんね^^笑

でも、皆さんに問いかけて、
よかったです( ◠‿◠ )

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


今日も素敵なブログ記事をリブログさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

明日も素晴らしい1日します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪