今日の小さな幸せ♪…37日目 | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*

2月のパステルシャインアートの予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日の小さな幸せ♪

❄️今朝の月と星の距離がとっても近く仲睦まじく微笑ましかったこと❣️

❄️今日の日の出は、とっても大きくて
赤くクルクル燃えるような太陽で、
パワーがメチャメチャあったこと❣️

❄️お掃除が、気持ち良く出来たこと❣️

❄️お天気が良くて気持ち良く過ごせたこと❣️

❄️お散歩できたこと❣️

❄️梅の花が綺麗に咲いていたこと❣️

❄️散歩の途中に、綺麗な木を見つけたこと❣️

❄️目の前を、白い鳥が横切っていったこと❣️

❄️ストレッチして、身体が軽くなったこと❣️

❄️雲のベールに包まれた夕陽が、綺麗だったこと❣️



今日は、とても過ごしやすい1日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


春の陽気に誘われて…

トコトコお散歩!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ところどころに、春を感じられることが
とってもうれしく思います╰(*´︶`*)╯♡


だいぶ、日も長くなって来ていますね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


春が待ち遠しいです╰(*´︶`*)╯♡


今日も、恙無く穏やかに過ごせたことに
感謝の気持ちで、いっぱいです╰(*´︶`*)╯♡



明日も素晴らしい1日にします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{A1949B89-6EC6-429D-B78A-2730FDBC5288}

お散歩途中に、見つけた綺麗だった木です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶