新年明けましておめでとうございますにっこり飛び出すハート


遂に2024年が始まりましたね!!ニコニコ飛び出すハート


元旦から 石川の能登半島の地震には

ビックリしましたよねガーン

16時くらいでしたよね驚き


ゆっくり大きく横揺れで 埼玉は震度3でした。

その後の 羽田空港の自衛隊の飛行機と旅客機の

事故も 新年早々 悲しい事故でした悲しい

被災地の方々が 早く安心した生活が送れますように……。被害を受けた方、亡くなられてしまわれた方々のご冥福をお祈りします。


実は新年明けて私は 滅多に引かない風邪を引いてしまい、熱は出ないんですが

年末 仕事や 大掃除やら実家に行くなど

頑張っていたからか 見事に体調不良で 寝正月を過ごしました予防


で、3日から営業が始まり

ようやく 休みの5日に 初詣に行ってきましたニコニコ



自宅から車で17分で 日高市の高麗神社に着きます


まだ5日なんで 出店も出ていたり結構人も

そこそこ居ました。


高麗神社に参拝するようになり11年目にはいり、

高麗神社に祀られている神様の事を詳しく調べたら 高句麗から 渡来人で日本にきた 高麗王若光だと知りました。

悠久1300年の 高麗神社 ホームページ


その流れで 日本神話の古事記が知りたくなり

YouTube大学で 古事記の回を見たりして

凄く面白かったですニコニコ あっちゃんの話術が

流石でした爆笑




日本神話は 今から10年前に 初めて伊勢神宮に

行った時に 少し知ったくらいで、よくわかって無かったけど、今回のこのYouTubeで 日本神話がよくわかり、改めて日本の歴史は面白いなぁと、神社にも そう言ったストーリーがあり 高麗神社は縁がある神社なので これからもゆっくり知って行きたいと思いますねにっこり


セラピールームMOAは

12月は 本当にたくさんの方々にご利用いただき

久しぶりのお客様もお見えになり 本当に感謝感謝でしたにっこり


新しい年になり 色々課題がありますが

微力ながらも 私なりに マイペースですが、皆様のお役に立てたらと 高麗神社の神様にも お願いしてきました。


只今 エキテンさんからのオンライン予約をして

いただけると 全コース1000円引きのキャンペーンをさせていただいております。

(1回のみ)

その他クーポンもありますにっこり

エキテンさんオンライン予約はこちらから


公式LINE登録さして戴いた方も1000円引きで

ご利用いただけます。(1回のみ)

お得な情報や キャンペーン ポイントカードも

あります。

公式LINEはこちらから


2024年

色々な事が有るかと思いますが

御魂を 覚醒して生きられるよう この激動の時代を 生きて 行こうと 思った お正月でした昇天


本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


藤岡 亜紀子