蒸し暑いのが好きな人って? | 岐阜県八百津町の小顔矯正と耳つぼのお店♡ブルーローズ♡

岐阜県八百津町の小顔矯正と耳つぼのお店♡ブルーローズ♡

たるみを改善♡キュキュッとアップで若返り♡



変に気温が低かった梅雨が
ようやく
明けました☀️

晴れたら晴れたで
気温暑すぎー💦

と振り幅に困惑している
長谷川明子です😅

カラッとはいかず
蒸し暑いですよね
嫌ですねーー😥

この蒸し暑さ
みーんな
嫌かと思いきや
好きな人がいるんです😲

不快指数100パーセント💦
とか言いますが

不快なんだから
皆さん、嫌ですよね😵

ところが
いるんですねーー

それは
田んぼの苗です🌱

田植え直後の黄緑色だった苗は
すくすくと育って
伸びてきています


この蒸し暑さが
この苗達には必要らしいですよ😉

人間が好きな
爽やかで気持ちのい季節が
ずっと続いたら

美味しいお米にはならないそうです🌾🍚
美味しいお酒も出来ません🍶

そうか
それなら
この蒸し暑さも我慢するか😆

なーんて
思いませんか?
ん?思えない?

思えないですよねーー😅

だって
蒸し暑いんだもん😵

エアコンかけましょう😅

それでは また👋

イトクニサロンの
ご予約はこちら


只今、わたくし新技を習得中💓
お時間のあるリピーターさんには
お顔を貸して頂きたいと思いますーー😉👍🎶