mixiからの転載になりますが、どうぞ!!!
今回は、あまり見えなかったので細かい所がかけないので、セットリストと感想のみ。
順不同
・人生は入れ子人形
・朝と夜との物語(陛下のギターで演奏)
・朝と夜との物語
・見えざる腕
・美しきもの
・死せる乙女その手に水月(インスト)
・Invaded...09
・国家2番
・黒の予言書
・<ハジマリ>のChronicle (霜月はるか)
・海の魔女(霜月はるか)
・Ark(じまんぐ)
・檻の中の遊戯(KAORI)
・国家2番
・恋人に射ち堕とされた日 (霜月・陛下)
・Mother (YUUKI・KAORI)
・国家ロックver
・イタリア兄弟(コスモポリタンナポリタン)
・輪廻の砂時計(霜月・YUUKI)
・緋色の花(KAORI・YUUKI)
・緋色の風車
・即ち..光を逃さぬ超重力
・国家
・国家(国民のみ)
似て非なる 「イヴェタン」
お題「奴隷市場」
あいうえお作文のお題
「ふぐたさざえ」
ふ:ふとってるから(IKE)
ぐ:ぐーぐーお腹を鳴らせながら(KAORI)
た:たらふくサラダを食べても(YUUKI)
さ:サラバントの胡散臭い男は(じまんぐ)
ざ:ザギンへ繰り出し(陛下)
え:永遠の少年とであった(霜月はるか)
「さくらすみれ」
さ:サラバントはその後
く:クロニクルを口ずさみながら
ら:ライオンのようなリオンに乗って
す:スーイスイと飛んだら
み:ミュートスを歌おうとしたら
れ:REVO国王に捕まった
1フード 「さざえさんの人形焼き」
こんな所ですかね??
では、感想とかいってみよう。
グッズは、無事缶バッチ付きTシャツと緋色のマフラータオルをゲット。
入り口が分からず、遠回りの一周をしてたどり着いた時には、人が列になってなくて困った。
勇気を振り絞って声かけてくれたローランさんのお陰で列が出来た。
素晴らしいね!!
そして、電車の中吊ポスターに釣られDVD通常版購入(笑
この後、マックいったら観光で訪れていた韓国人がなだれ込み、遠慮もなく断りもなく、目の前の席に座られる。
びびりつつも、小さい鞄に必要な物を詰め替えて、ヴィーナスフォートへ。トイレへよった後、そこのロッカーに荷物を詰める。
はるあきさんへ、連絡。
ヴィーナスフォート出た所で丁度返信が。
この後無事チケットを入手。はるあきさんと少し話しながら、相方くるのを待ってました。
グッズ販売がどうなってるのか見に行ったら、すかすか・・・。
普通に、並ばなくても限定Tシャツかえますな・・。
ちょっとショックorz
この後無事相方とも合流。はるあきさんと別れ、適当にぶらぶら。
16時半あたりから列が並び始め、900番台だから外の通路へ・・。
目の前にヴィオレットのコスプレした人が。
お陰でいい目印になりました。
この後とぼとぼさんと連絡が付き、チケットを売り渡す。
「分かりやすい、目印ですね」と。本とにねwヴィオレットありがとうw
そしていざ会場へ。
始まるまでにテンションダウン・・・。
後ろの人が見えないからって愚痴りすぎ。
私の前に鞄が置いてあったんですが、あの鞄どかして前いこうかなとかいってました。鞄どかしてもいいけどさ、私の前にくるのはやめてください。
一緒に居た人もあまりの愚痴っぷりに段々イラっときてたんじゃないですかね?
「しょうがないじゃん」と一緒に来てた人はわかってた感じですがね?
「前の男の人邪魔」とか凄い言ってましたね。
皆同じなんだから我慢しれ!!!
カミカミ王子は、最近全然かまなくなりましたね?
内容はほぼ一緒かな?東京の地がバナナの皮で荒廃し、そこへMoiraのお導き。
因みに、ZEEP東京があるお台場は、埋立地江東区13番西なんたら?だったかな。
ちゃんと覚えてなくてごめんw
陛下登場!
頭がイヴェールで体がシャイタン!
まぜまぜの初めて見たけど、ちょっと純正イヴェも見たかったな・・。
でも、イヴェだから言葉が丁寧で大人しめだったw
久々にフライングV(だっけ?)、戴冠式以来の登場?
でも頭の上に降りてきたので、降ろした人は給料50%カット(笑
この後チューニングのために、レッジャーノのギターが・・・。
「まさかこのタイミングでイタリア兄弟はないよ!」といっていた。
そのまま朝夜を轢く、アレはわざとなのか本気なのか分からないけど、ちょっと音はずし?みたいな感じに。
会場からは笑いと「がんばれ」コール。
うちは一瞬、冬の伝言歌ってくれるのかと思って一人で感動しそうになってた(笑
この後、後ろの人がいってた「前の男の人邪魔」。この人により私もみえなくなるorz
しかもその人、振りが自分流なのか普通の突き上げ方じゃないとういか・・よく、いるじゃないですか?そうゆうひと・・・。
ちょっとうざかったです。(ぁ
なんかタンブラーの中身がこぼれたり?ズボリンこけたりとハプニングもあったようなんですが、見えなくてしょんぼり。
因みに陛下は、9日で食べたもんじゃのお店で塩やきそばくってました(笑
そして、札幌のお土産のキティちゃんのタオルとか見せてましたが、横浜はその時点ではやってなかったのでないんですよね?
でも、その後ローランさんの献上品で横浜のタオルがあったらしく、とても感激してました。
素晴らしいね、こうやって繋がってることが嬉しいと。
最後に熱く語ってくれました。
そしてマナートピでも問題になった、死せる乙女のインストでの会場合唱。
わしもうたっちまったわーorz
他のトピとかでインストだってのは分かってたけど、歌いだしたから、私も流されて歌ってしまった。
それでなくても、私軽くいつも歌ってる気がするので、きをつけなくちゃ><
責めて口パクね!!周りの方申し訳なかった・・。
聞き苦しい私の詩を聞きにきたわけじゃないですからね。
陛下も大変びっくりしたそうですorz
イタリア兄弟の紹介字幕、横浜ではなかったのに、本当にパワーUPしてやがるぜ!!
今回はカッチョなんたらが、モッツァレラの相手を探してくれました。
薔薇もらってたな・・羨ましいw
そしてフォンティーナかっこよすぎる!!!!
「私がまとめて調教してやるよ!」と会場の皆にもビシビシ!
因みに、最初に弾いたのが「屋根裏の少女」。
最後にレッジャーノが外し、パルミジャーノに怒られてましたね。
で、屋根裏で練習しないとな。少女と一緒に・・・。
この後なんていったか覚えてないんですが、
「お前はそんな恐ろしい女を囲ってんのか!?」とパルミジャーノに言われてました(笑
イタリア兄弟面白すぎるなあ・・。
今回はドリポのアンコールで陛下が歌った「ヤンマニ一緒だったのに」「オノデン」「ヤン坊マー坊」でした。
コスモポリタンナポリタン、最高!!
個人的に嬉しかったのが、輪廻の砂時計と緋色の花が聞けたこと。
緋色の花やってくれないかもなーって思ってたんで、超嬉しかった。
ちゃんと間の語りもいってくれましたね!
輪廻の砂時計も最高だった!!!
霜月がいるから、多分クロセカの歌ってくれるって思ってたら、海の魔女きたああああああ!
これでMIKIさんいたら沈んだヘタイラやってくれるんだろうな・・・。
クロセカの曲多くていいなww
そして、江東区埋め立て地西13番(だったっけ?)を領土にしていいかー!!で、ピラピラ落ちてくるのかと早とちり。
最後でしたね・・・。ピラピラを沢山貰って帰りました!
ロゴはいってるのはいいね。
そういえば陛下のピックが私の目の前あたりで消えて行ったな・・届いて欲しかった。
ああ!そうだ、残念なことといえば、ドリンク!!!
札幌公演でなくなってしまったとのこと・・・。まだ見てなかったのに!!普通のペットボトルになっとりましたよーorz
追加公演のときはそれにしてくれますか???
終わって会場の外へ。
聖誕祭の奴を配ってる所までは、コインロッカーの鍵はもっていた!!
携帯をもっていた手に確かにあったはず。
この後携帯を無意識でしまった後に、ふとあれ・・私鍵どうした?
この後色々さぐってみたけどない!!!
しかもリストバントしたままで、探してたらマジックテープのせいでケバケバになってかなりショック!!!
結局見つからず、1500円はらってなんとかなりましたorz
帰りの電車では、ちょっといいことした。
乗り込んだときに女性が転倒して化粧ポーチかなんかの中身がでちゃったんですね。
入り口の所だから皆邪魔そうにして我先に椅子を目指してく。
私もどうすればいいか戸惑ったんですが、散らばったの拾いました。
私の他にも一人くらい拾ってくれてる人いましたね。
なんだかこれだけで気分が良くなったんですが、この後が最悪・・。
私の後ろにいたおっさんが、やたら体つけてくるんですよ。
しかも首元あたりに息がめっちゃかかってキモチワルイ><
痴漢か!?とか思ったけど、そのおっさん寝てるらしくて、私によりかかってくんなよ!!!
フケだらけだし・・・ホント気分悪くなったぜ!!
なんだか、昨日は色々運勢わるかったな・・・。
字幕見てんの2番の歌詞間違ったりしてたわ(笑
あまり見えなかったけど、楽しかったことは楽しかったな。
でも、大人しめの曲が多かった気がするのは気のせいかね??
ああ、あとマナートピにも書いたけど、会場の張り紙に
9日の公演後破壊行動したかたがいます。
と犯人がまだ見つかってないのと、防犯カメラで取られた画像がのっておりました。
サンホラーの方がこんなことするのは大変悲しい。
もしかしたら、zeep東京でやることが難しくなるかもしれないですよね・・。
これだけが凄く残念です。